浜崎あゆみの写真に、ファンがざわざわ 「別人やん」「印象が違う」
拡大する(全1枚)

2022年4月4日、歌手の浜崎あゆみさんがInstagramを更新。

投稿された写真に、ファンがざわついています。

浜崎あゆみの写真に「別人」の声

同日、自身のデビュー24周年を記念したライブ『ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~』の公演前と思われる写真を投稿した、浜崎さん。

真剣な表情でうつむく姿に、「別人」との声が上がったのです。

実際の写真が、こちら。

正面や横顔ではなく、斜め上の角度から浜崎さんを写した写真。

珍しい構図で撮られた1枚は、確かに、すぐに浜崎さんだとは気付けません!

浜崎さんの写真に、ファンからは「別人やん」「いろんな表情を見せてくれるなあ」「顔の角度を変えるだけで、印象が変わるのはあるある」などの声が寄せられました。

ちなみに、神奈川県横浜市にある音楽専用アリーナ『ぴあアリーナMM』でのライブは、無事終了したのだとか。

関係者やスタッフに対する感謝の言葉と、「この人を知ってる人生でよかったなと、一瞬でも1mmでも思っていただけたらという気持ちのみで走り抜きました」と、ファンへの想いをつづっています。

今後も浜崎さんは、数々の歌で人々を魅了し続けるのでしょう。

[文・構成/grape編集部]