2024年6月17日、俳優の鈴木福さんがXを更新。

同日に20歳の誕生日を迎えた鈴木さんは、ファンに向けて『ある報告』をしました。

鈴木福の成長した姿に「そんなに時が経ったんだ!」

鈴木さんは、2006年に芸能界デビュー。2011年4月、テレビドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)に出演し、注目を集めました。

その後も、ドラマや映画、舞台、情報番組などに出演し、幅広い活躍を見せています。

10代が終わり、20代となった鈴木さん。今までの活動を振り返り、感謝の想いをつづりました。

産んでくれた両親、ありがとう。

そして今幸せに生きていられるのは、ここまで支えてくださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!


@Suzuki_Fuku_TE ーより引用

この投稿から数時間後、鈴木さんは再びXを更新。20歳を迎えて解禁となった『お酒デビュー』もしたようです。

幼少期から第一線で活躍している姿を、多くの人に見守られてきた鈴木さん。ビールを持つ写真を見て、大人になった姿に驚く声が、続々と届いています。

・ビールのCMみたい!おめでとうございます。

・福くんが、お酒の似合う年になったのは感慨深い。

・勝手に、我が子のように成長を嬉しく思っています。

・そんなに時が経ったんだ!早い!もう大人の男性ですね。

子役の『福くん』から、名実ともに『大人』の仲間入りを果たした鈴木さん。20代も、さらに幅広い活躍を見せてくれることでしょう。

鈴木さん、本当におめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]