サッカーの試合中、ボールをめがけて犬が乱入! 何度もコート外に連れ出すも…?

サッカーの試合中、ボールをめがけて犬が乱入! 何度もコート外に連れ出すも…?
@zekiyildirim

2020年2月16日、トルコのイスタンブールでサッカーの試合が行われていました。

フリーキックでゴールを決めようと、調整する選手たちと見守る観客。

すると張り詰めた空気の中、画面左からある乱入者が!

ボールをめがけてまっしぐらにやってきた犬。

おもちゃのボールと勘違いしてしまったのでしょうか。犬が乱入したため試合も中断。

選手がボールを取り上げて、場外に投げると犬はボールにつられてコートの外へ出ていきます。

ようやく試合再開かと思いきや、コート内のボールを見つけて再び乱入。

結局、選手やチームのスタッフに抱えながらの強制退場となりました。

【ネットの声】

・天使がやってきたのね!かわいすぎる。

・ボールのコントロールが上手い!いい選手になるんじゃない?

・犬用のレッドカードがあれば間違いなく出されていたね。

・誰よりもサッカーを楽しんでいそう!

ボールを拾う『ボールパーソン』ならぬ『ボールドッグ』として、試合に参加させてあげたいですね。

[文・構成/grape編集部]

あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。