天海祐希『踊ってみた』がヤバイ これが宝塚歌劇団トップスターの実力か…!

天海祐希『踊ってみた』がヤバイ これが宝塚歌劇団トップスターの実力か…!
       

ドラマ『離婚弁護士』(フジテレビ系)や映画『狗神』など数多くの作品で主演を務めてきた実力派女優の天海祐希さん。彼女が宝塚歌劇団の元月組トップスターであることは、あまりにも有名です。

そんな天海さんが宝塚歌劇団を退団したのは1995年のこと。あれから25年…宝塚歌劇団時代を彷彿とさせる天海さんのダンス姿がネット上で公開され、多くの人を魅了しています!

天海祐希 トップナイフのEDダンスを踊ってみた結果?

天海さんのダンス姿が公開されたのは、ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』(日本テレビ系)のTwitterアカウント。

同アカウントではこれまでにも、ドラマ主題歌であるJUJUさんの『STAYIN' ALIVE』にあわせて出演者たちが踊る『トップナイフEDダンス』が公開されてきました。

そして2020年3月7日には、満を持して主演を務める天海さんが『トップナイフEDダンス』に参戦!

衣装の手術衣に身を包み、撮影場所はスタジオの裏という状況ながら、天海さんが踊るとまるで舞台の上かのような錯覚におちいります…。

天海さんの後ろに大きな羽が…そして、大階段が見えます!

これが、元宝塚トップスターのなせる技…!

手の動きや顔の角度に目線、そのすべてがしなやかかつ優雅。1分にも満たない動画ながら、天海さんのダンス姿に魅了されてしまった人からは絶賛と驚きの声が上がっています。

・やっぱり本物は違いますね!

・さすが、元タカラジェンヌ。キレッキレです。

・動画の22秒あたりの頭上で腕を回すところが、誰よりも美しい。

・かっこいいし美しいしで、もう本当…やばい!

宝塚歌劇団在籍時には、数々の伝説を残したことで知られる天海さん。時が経ってもなお失われないオーラに、胸のときめきが止まりません…!

[文・構成/grape編集部]

あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「宝塚歌劇団」のニュース

次に読みたい関連記事「宝塚歌劇団」のニュースをもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月7日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。