黒木瞳、恩人・大地真央のメッセージに涙! 過去の出来事に「映画みたい」

黒木瞳、恩人・大地真央のメッセージに涙! 過去の出来事に「映画みたい」
       

女優の黒木瞳(くろき・ひとみ)さんが、2020年3月25日放送のバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。

宝塚歌劇団時代の大先輩で女優の大地真央(だいちまお)さんからのメッセージに、涙する場面がありました。

黒木瞳と大地真央の過去に「映画みたい」

黒木瞳さんは同番組で、『地元・福岡時代』『宝塚歌劇団時代』『女優時代』の3つの時代それぞれの恩人を挙げています。

その1人として、まず最初に登場したのが宝塚歌劇団時代の恩人・大地真央さん。

大地真央さんは黒木瞳さんの8年上の先輩で、当時は『月組』トップスターとして活躍していました。

そして黒木瞳さんは入団1年目から期待の娘役として、大地真央さんの相手役に抜擢。入団2年目には『月組』トップ娘役に、史上最速で就任しています。

そんな黒木瞳さんは当時1年生で右も左も分からない状況の中で、「パートナーとして、大地真央さんには大切なことを教わった」と過去を振り返りました。

プロだからってことをまず一番に教えてもらいました。

お客様はお金を払って観にきてくださっているんだと、我々はプロフェッショナルなんだということを初舞台終わってすぐの私にそういうことから教えてくださった。


あいつ今何してる?  ーより引用

黒木瞳さんは大地真央さんからの丁寧な指導を受け、ホープとしての責任を改めて感じたようです。

一方、先輩の大地真央さんは入団1年目の黒木瞳さんの活躍を見て、ほかのタカラジェンヌとの違いを感じたといいます。


あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「宝塚歌劇団」のニュース

次に読みたい関連記事「宝塚歌劇団」のニュースをもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月30日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。