安田美沙子がインスタで見せる『ママショット』に「美しい」 子供が「イケメン」と話題に

安田美沙子がインスタで見せる『ママショット』に「美しい」 子供が「イケメン」と話題に
       

タレントや女優として活躍している安田美沙子(やすだ・みさこ)さん。芸能界で活動する一方、2児のママとしても奮闘しています。

そんな安田美沙子さんがインスタグラムで見せる、母性あふれる写真が「美しい」と話題です。

安田美沙子のインスタには親子写真が満載!

安田美沙子さんは2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚しました。

2人の間には、2017年5月に第1子となる男の子が誕生。2020年2月に、第2子が生まれています。

現在、安田美沙子さんは育児に奮闘しつつも楽しんでいるようで、インスタグラムに投稿した『ママショット』が「素敵」と注目を浴びました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画も見ることができます。

View this post on Instagram

今日はベストでおそろ。 まだ骨盤も開いてるし、傷に当たるのが怖いので、UNIQLOのマタニティレギンスパンツが大活躍✨ . . . また、夕寝になってしまった ベランダの木にお水をあげて、ママの足を左から右へ踏んで行く運動したり、マットで滑り台したり、しまいには風船でチャンバラごっこ。 私がバイキンマン!笑 戦う遊びも成長の1つですね✨ . . . pepperpig見て、絵本読んで、Bambiをかけた瞬間寝ました。 おっぱいあげたら、晩ご飯の準備するぞー! . . . #体を動かそう #pepperpig #bambi #vest #おそろコーデ #mama #boys #stayhome vest.. @victim.jp tshirts.. @florent___official pants.. @uniqlo

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on

View this post on Instagram

昨日はピザも一緒に作りました HBで、生地から作ってみました。250gの強力粉の50gは全粒粉にしました。 . . . ウィンナー、紫玉ねぎ、ブロッコリー、コーン、ピザソース、チーズ1枚でお腹一杯になったから、残りは今日の夜、生地は冷凍しておきました!助かる。 . . . お絵かきも、なんだか上手になって来ました。テーブルにペンと画用紙を置いて、好きなだけ描かせてますが、りんごをたっくさん描いてくれました。いつのまにか、りんごのヘタまで 自粛期間に、料理なり、絵なり、出来ること何でもやってほしいなと思う日々です。 . . . 自分の気分でお洋服を着て、息子にも着せるから、必然的におそろコーデになる。笑 . . . #おそろコーデ #border @maison_chantoise @kodomo_beams #cooking #drawing

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on

View this post on Instagram

お揃いのボーダーを着てお料理。 ママがコーデすると、同じ色のボトムスを合わせてしまう。笑 . . . 余り物で、炒飯とスープ作りました。材料は息子に決めてもらって、これはスープに入れる?炒飯に入れる?と質問。 ブロッコリーは最近食べてくれなかったけど、「これは炒飯!」と答えてくれました 人参は「スープ!」のリクエストでした。 . . . 途中で、恒例のおもちゃの包丁を持って来て、キャベツを切ってくれました。(もはや手でちぎっていた) 納豆やツナ、ブロッコリー、玉ねぎ、レタスに、お出汁パックの中身ごと入れて味付けした炒飯✨ キャベツたっぷり、お魚ソーセージ入りの塩麦麹&カレー味のスープ⭐️ . . . 「ブロッコリーぼく食べれるよ!」と完食してくれました自分で選んだもの、自分で作ったもの、食べる気力が増すように感じます。自分で考えての行動。成長したね . . . #instafood #boy #34monthsold #border #cooking #vegitable #小さい彼氏 #余り物 #食育 #食育インストラクター #健康食コーディネーター @traditionalweatherwear

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on

特にファンの目を引いたのが、2020年3月4日に投稿された長男との写真です。

長男の素顔が写っており、そのかわいさにファンからは「めちゃくちゃイケメン」「将来が楽しみですね」といった声が殺到しました。

・ママが美しいと、お子さんもイケメンですね。

・息子くんの笑顔がたまらんです!ママもきれいだし。

・将来はモデルかな?楽しみですね。

安田美沙子さんには、これからも多くの女性の憧れとして、素敵な姿を見せてほしいですね。

安田美沙子の夫はどんな人? 「どの口が言うとんねん!」と、怒りが爆発したワケとは?

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月21日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。