【訃報】岡江久美子さん、コロナウイルスによる肺炎で逝去 「早すぎる」と悲しむ声

【訃報】岡江久美子さん、コロナウイルスによる肺炎で逝去 「早すぎる」と悲しむ声
       

2020年4月23日、俳優の岡江久美子さんが亡くなったことが報じられました。63歳でした。

死因は新型コロナウイルス感染症による肺炎で、同日に病院で息を引き取ったとのことです。

情報番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)によると、岡江さんは同月3日に発熱し、入院をしていたとのこと。

【訃報】岡江久美子さん、コロナウイルスによる肺炎で逝去 「早すぎる」と悲しむ声

俳優として多くの作品に出演するだけでなく、バラエティ番組などの司会としても活躍していた岡江さん。

突然の訃報に、ネットからは「まだ若いのに信じられない」「悲しすぎる」「『はなまるマーケット』での岡江さんが大好きだった」といった声が上がっています。

ご冥福をお祈りいたします。

岡江久美子ってどんな人? 母の介護と晩年を語り、孫には『ばばバカ』状態?

[文・構成/grape編集部]

あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月23日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。