盲目で耳が聞こえない犬を起こす様子を披露した男性 その方法が優しすぎる

盲目で耳が聞こえない犬を起こす様子を披露した男性 その方法が優しすぎる
拡大する(全1枚)
aiden_m365

獣医師のアシスタントをしているエイデン・マンさんには愛してやまない大切な家族がいます。

それは愛犬のプラム。プラムは目が見えず、耳が聞こえません。

エイデンさんは人から「寝ているプラムをどうやってびっくりさせないように起こしているの?」と聞かれるのだそう。

そこで彼は実際にプラムを起こす様子を動画に撮って投稿しました。

寝ているプラムの顔に軽く息を吹きかけるエイデンさん。それでもプラムは少し驚いてしまうのだとか。

そしてプラムはエイデンさんの香りと触った感じで彼がそばにいることが分かると、やっと安心できるのです。

パパはここにいるよ。そしてこれからもいつでもここにいるからね。


aiden_m365 ーより引用(和訳)

この微笑ましい動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・たった今、私は恋に落ちたと思う。

・彼女は天使だわ。

・私は泣いてない。泣いてないわよ。

エイデンさんに抱かれている時のプラムはとっても嬉しそう。

たとえ彼の姿が見えなくても、声が聞こえなくても、自分は愛されていると感じるのでしょうね。

エイデンさんとプラムの心温まる触れ合いに、多くの人が笑顔になりました。

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月27日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。