普通の『イチゴ』と思いきや…? 全貌を見た5万人が吹き出す!

普通の『イチゴ』と思いきや…? 全貌を見た5万人が吹き出す!

「自分のことをキュウリだと思い込んでいるイチゴです」

そんなインパクトのあるひと言を添えてTwitterに写真を投稿した、『みづの農園』園主のみづの(@mizunoman1214)さん。

どうやら収穫中に、特徴的な形をしたイチゴを発見したようです。

みづのさんが撮影した写真をご覧ください!

普通の『イチゴ』と思いきや…? 全貌を見た5万人が吹き出す!

自分を見失っている…!!!

みづのさんいわく、このように奇形果したイチゴは珍しくないとのこと。

「この形になった原因は分かりませんが、受粉不良や高温などの生理障害だと思われます」とコメントしていました。

投稿は多くの人に拡散され、5万件以上の『いいね』と驚きの声が寄せられています。

・これは見事なスティックイチゴ!

・ワサビと思い込んでいるかもしれないぞ。

・思い込みの激しさがハンパない…。きっと生まれ変わったら、立派なキュウリになりますね!

規格外な見た目のイチゴは、たくさんの人を笑わせました!

[文・構成/grape編集部]

あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月2日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。