旦那感ハンパない貫禄猫が、飼い主に求めていたこととは?

旦那感ハンパない貫禄猫が、飼い主に求めていたこととは?

愛猫を撮った北の若旦那@変タイガー乗り(@T_REX_RED_Tiger)さんのTwitter投稿が話題です。

まるで今にもこう語りそうな猫とは…。

「まあ、ここ座って話そうや」

旦那感ハンパない貫禄猫が、飼い主に求めていたこととは?

この投稿に、驚きと感動のコメントが多数寄せられました。

・貫禄がスゴイ!!

・人間味あふれてる。

・中に人が入っているのですね?

・どんな深い話でしたか。色々話を聞いてくれそう。

マッチョな姿にも見えそうな猫の名前はちくわちゃん。実は小柄で病気がちだった時もあったそうです。

この姿に思わずカメラを向けたという投稿者さんは、その後ちくわちゃんと何を語り合ったのでしょうか。

投稿者さんいわく「このあと隣に座ったら、ゴロゴロと甘えてきたので、モフモフしてかわいがってあげました!」とのこと。

普段から人懐っこく、上目遣いでおやつをねだってくるというちくわちゃんは、「ねえったら~」とご主人を待ちわびていたのかもしれませんね。

投稿者さんは、「このご時世ですし、少しでも皆さんの癒しになってもらえれば幸いです!」とコメントしています。

[文・構成/grape編集部]

あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。