岡副麻希、スマホを落としてしまう「信じられません」 警察に問い合わせたら

       
岡副麻希、スマホを落としてしまう「信じられません」 警察に問い合わせたら

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年7月16日にインスタグラムを更新。

紛失した携帯電話が戻ってきたことを報告し、感謝の言葉をつづっています。

岡副麻希 スマホをなくし「日本のやさしさに触れ、救われました」

朝方、スーパーで携帯電話を紛失してしまったという岡副麻希さん。店員と一緒に探すも見つからず、仕方なくそのまま仕事に向かったそう。

その後、マネージャーの電話を借りて警察に問い合わせたところ…。

この投稿をInstagramで見る

 今朝スーパーで携帯を紛失しました  一緒に探してくださった店員さん本当にありがとうございました。  そのあとお仕事だったのでマネージャーさんの携帯を借りることができ、警察に問い合わせをしたらなんと届いておりました  届けてくださった方、本当に本当にありがとうございます  いま手元に携帯があることが信じられません 優しい心の方々のおかげです❗️❗️  ありがとうございました  日本のやさしさに触れ、救われました 今日もたくさんのひとに助けられて生きました  #ありがとうございました

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -

なんと、警察に届いていました!

もう戻ってこないと思っていた携帯電話を握りしめ、ほっとした様子の岡副麻希さんは嬉しそうに「日本のやさしさに触れ、救われました」とコメント。

投稿を見たファンは「よかったね」「素敵なお話」と、まるで自分の身に起きた出来事かのように喜びを共有しています。

・本当によかったね。拾ってくれた人に感謝!

・素敵な話をありがとう。ほっこりしました。

・感動しました…。今度はなくさないように気を付けて!

携帯電話が戻ってこなかったら一大事となっていた今回のエピソード。岡副麻希さんもかなり焦ったと思います。

きちんと警察に届けてくれた心優しい人に感謝ですね!

岡副麻希がインスタで『ハカ』ダンスを投稿!! 彼氏のウワサは?

[文・構成/grape編集部]

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月17日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。