「絶対見る」「泣いてしまう」 三浦春馬出演の未公開『せかほし』が放送へ

「絶対見る」「泣いてしまう」 三浦春馬出演の未公開『せかほし』が放送へ
       

2020年7月18日、俳優として活躍していた三浦春馬さんが亡くなったことが報じられました。

30歳という若さでこの世を旅立った、三浦さん。動機は明らかになっていませんが、警察によると自ら命を絶ったとみられています。

あまりにも突然すぎる三浦さんの訃報に対し、ネットからは「信じたくない」「どうしてこんなことに」といった悲しむ声が相次ぎました。

三浦春馬が出演する、収録済み『せかほし』が放送へ

生前、三浦さんは数多くのドラマや舞台、バラエティ番組などで活躍していました。

2018年から放送されている紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる ~旅するバイヤー極上リスト~(以下、せかほし)』(NHK)では、番組放送当初からMCを務めていた三浦さん。

訃報を受け、『せかほし』のTwitterアカウントは三浦さんへの感謝の気持ちを込めたメッセージを公開しています。

同月23日、『せかほし』は生前に三浦さんが出演した収録済みの3回ぶんの放送をすることを発表。

産経ニュースによると、三浦さんが出演する収録済みの回は同年7月30日、8月20日、8月27日に放送される予定です。

三浦さんの『せかほし』最後となる収録は、7月16日に行われたとのこと。この後も『せかほし』は放送継続予定とのことですが、形態については検討中だといいます。

ネットからは「絶対に見る」「どんな気持ちで見ればいいのか分からない」「絶対に泣いてしまう」といった声が上がりました。

三浦さんが旅立った後も、その姿はたくさんの映像に残り続けることでしょう。

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「絶対見る」「泣いてしまう」 三浦春馬出演の未公開『せかほし』が放送へ」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    出演者を変えて番組名をちょっと変えてリニューアルすれば?

    0
この記事にコメントする

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月23日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。