弱った黒い金魚を買い取った女性 すると1年後? 「号泣した」「映画化して」

       
弱った黒い金魚を買い取った女性すると1年後?「号泣した」「映画化して」
heretherebesculptures

TikTokに投稿された1匹の金魚の動画が驚きと感動を呼んでいます。

2019年4月、3匹の金魚を飼っているレイシー・スコットさんはペットショップで元気のない黒い金魚を見つけました。

気になった彼女が店員に「この金魚はどうしたんですか?」と尋ねると、「10歳の高齢で、新しい水槽が気に入らないだけです」といわれたのだとか。

しかし彼女の目にはそうは見えませんでした。その金魚は明らかに具合が悪そうで、泳ぐこともできず、腹部には水槽の底に当たってできた傷があったといいます。

その黒い金魚のことが頭から離れなかったレイシーさんは、帰宅後、夫に泣きながらその話をしました。

そして翌日再び店に行き、その金魚を買い取ったのです。

この子は先が長くないかもしれない。でも残された時間をペットショップの水槽の中で過ごすなんてかわいそうすぎる。

こうして彼女は金魚を『モンストロ』と名付け、できる限りの世話をすることにしたのです。

黒かった金魚の色が変わっていく

まずレイシーさんはモンストロのために浅い『看護用水槽』を用意。金魚用の天然塩を入れて、毎日水を入れ替えることにします。

するとモンストロは少しずつエサを食べるようになり、短い時間を泳げるようになってきます。

1か月後、かなり元気を取り戻してきたため、彼女はモンストロをほかの金魚と同じ大きな水槽に移すことにしました。

それから驚くべきことが起こります。

なんとモンストロの体の色が変わり始めたのです。


grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月29日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。