魔改造された『カップヌードル』がかわいいと話題に! その全貌が…コチラ

魔改造された『カップヌードル』がかわいいと話題に! その全貌が…コチラ
       

2020年8月現在、120㎖程度の容量の『ミニ水筒』が、女性を中心に人気を博しています。

軽量かつコンパクトサイズで小さいバッグにも収まるため、通勤や通学の際に持ち運ぶ人が一定数いるようです。

カップヌードルをミニ水筒に『魔改造』すると…?

そんなミニ水筒ブームに便乗したのが、日清『カップヌードル』のTwitterアカウント。

「ミニ水筒がカップヌードルに収まりそうなサイズだったので…」という文言とともに、『魔改造』したカップヌードル水筒を投稿しました。

それがこちらです。

スープをゴクゴク飲んでるみたい…!

投稿した中の人は、「これで暑い日に麦茶を飲めば、紛らわしさ倍増です」と、麦茶をカップヌードルのスープに見立てていました。

投稿には10万件以上の『いいね』と、「商品化してほしい」との声が寄せられています。

・商品化されたら絶対に買う!

・公式グッズとして販売してほしいです。

・学校とかに持っていって自慢したい!

外出中に飲み物を飲むだけで、注目を浴びそうなミニ水筒ですね!

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。