北乃きいがショートカット公開! オトナなムードで「悔いなく生きたい」とコメント

北乃きいがショートカット公開! オトナなムードで「悔いなく生きたい」とコメント

女優の北乃きい(きたの・きい)さんが、2020年8月27日に自身のインスタグラムを更新。

スタイリッシュなモノクロ写真を投稿し、話題になっています。

北乃きい、いつもと違う「アートな雰囲気?」

この日、北乃きいさんは眼鏡とマスクを着けた自身の写真をインスタグラムに投稿。

以前はセミロングだった北乃きいさんの髪がショートになっていることや、普段とは違うシックな雰囲気に、驚いたファンも多いようです。

また、白シャツに胸元が開いたタンクトップというコーディネートも新鮮ですね。

北乃きいさんの姿に、ネットには次のような声が上がりました。

・ショートカットがかっこいい!

・『できる女』って感じがする。

・きれいでとても素敵。きいちゃんが大好き!

さらに北乃きいさんは同投稿のコメントで「今日が人生最後の日だとしたら、何をやりたいと思う?」と問いかけています。

2020年10月から舞台『真夏の夜の夢』への出演も決定し、何か思うところがあるのかもしれません。

舞台やテレビ出演と幅広く活躍する北乃きいさんのこれからに、期待が高まります!

北乃きいの現在に「マジか…」 彼氏との『その後』や、兄弟のエピソードに驚き

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月28日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。