【訃報】竹内結子さん40歳が逝去 「早すぎる」「どうして」と悲しむ声

【訃報】竹内結子さん40歳が逝去 「早すぎる」「どうして」と悲しむ声
       

2020年9月27日、俳優の竹内結子さんが亡くなっていたことが明らかになりました。

産経ニュースによると、竹内さんは都内の自宅で亡くなっていたそうです。

亡くなっていた状況から自ら命を絶ったとみられ、警視庁が詳しい状況を調べています。

【訃報】竹内結子さん40歳が逝去 「早すぎる」「どうして」と悲しむ声

2019年に同じく俳優として活躍している中林大樹さんと結婚し、2020年1月には男児を出産していた、竹内さん。

10代の頃に芸能界デビューして以来、ドラマや映画、舞台など幅広く活躍し、俳優として高い評価を得ていました。

突然の訃報に、ネットからは「どうして…」「驚きすぎて何も考えられない」といった悲しむ声が上がっています。

ご冥福をお祈りいたします。

竹内結子さんについての記事はこちら

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月27日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。