堀江貴文と餃子店 マスクを巡るトラブルに、近藤春菜が苦言

堀江貴文と餃子店 マスクを巡るトラブルに、近藤春菜が苦言
       

2020年10月5日放送の、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、実業家の堀江貴文さんと、とある餃子店がマスクの着用を巡りトラブルになった騒動について特集しました。

堀江貴文と餃子店が、マスク着用を巡りトラブル

同番組によると、堀江さんが広島県尾道市にある餃子店を訪れた時にトラブルが起きたそうです。

この餃子店は、新型コロナウイルス感染症の感染対策のため「マスク未着用の方はお断りします」という貼り紙をしていました。

その店に3人で来店した堀江さん。しかし、そのうちの1人がマスクを着用していなかったといいます。

そのため、店側は堀江さんらに「マスクを着用しないと入店できない」と注意。

その後、マスクの着用を巡りいい合いとなり、店側は「面倒くさいから帰れ」と堀江さん一行の入店を拒否しました。

同番組によると、このいい合いの内容には、堀江さんと店側で食い違いがあり、互いに「相手の態度が高圧的だった」と主張しています。

堀江貴文、餃子店とのトラブルをSNSなどで発信…店は休業へ

餃子店とのトラブルが起こった後、堀江さんは自身のFacebookやYouTubeなどにトラブルの詳細を投稿。

堀江さんは、店名は明かしませんでしたが「尾道の数字から始まる名前の某餃子店」と投稿に書いたことで、読者が店を特定。

その後、店には嫌がらせの電話が多数寄せられ、「つぶれろクズ」など非難の声を浴びせられたといいます。

相次ぐ誹謗中傷により、一緒に働いていた店主の妻が体調不良となってしまったため、餃子店店主は一時休業することを決意。


当時の記事を読む

堀江貴文のプロフィールを見る
grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「堀江貴文と餃子店 マスクを巡るトラブルに、近藤春菜が苦言」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    発言力を考えたら悪いのは堀江氏。本当、大人げない。一緒にいた人も・・・類は友をのクチだろうが、大人げない。

    2
  • 匿名さん 通報

    ほりえクソえもんでした。

    1
  • 匿名さん 通報

    その場その瞬間だけの事を言うなら「どっちもどっち」 でも現状はもう違う。 堀江貴文が何をしたかったのか・・・「オレ賛同者多い。だから、オレ正しい」とでも言いたいのか?としか見えない。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「堀江貴文」に関する記事

「堀江貴文」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「堀江貴文」の記事

次に読みたい「堀江貴文」の記事をもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月5日の社会記事

キーワード一覧

  1. 堀江貴文 Instagram
  2. 堀江貴文 twitter
  3. 堀江貴文 ロケット

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。