早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!

早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!
       

ガールズユニット『ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)』の元メンバーで、現在は女優として活躍している早見あかり(はやみ・あかり)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな早見あかりさんと夫との結婚や子供について、明かした夫婦円満の秘訣など、さまざまな情報をご紹介します!

早見あかりと夫の馴れ初めは? 結婚の決め手は?

早見あかりさんは2018年12月に、一般男性と結婚したことを発表しました。

相手の男性は会社員で、結婚する4年ほど前から交際していたといいます。

早見あかりさんは同年7月23日に婚約会見を行い、馴れ初めについてこのように説明していました。

(相手は)サラリーマンの方ですね。

4~5年前に友人の紹介で知り合ってから、お友達関係から付き合いに発展したって感じですね。

早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!
早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!

結婚することを報告した早見あかり 2018年

また、結婚の決め手について次のように明かしています。

1回(プロポーズに)待ったをかけて、そこから彼が粘り強く計4回ぐらいプロポーズをしていただきまして、いざ自分もこのタイミングで結婚できるかなってちゃんと心が決まった時に「はい」ってお返事をさせていただいて、今こういうことになっております。

さらに、プロポーズの言葉について質問されると、「『お互いにお互いが必要な存在だと思う』っていってもらいました」と明かしました。

その後、同年12月に、早見あかりさんは所属事務所を通じてFAXで結婚を報告し、次のように喜びをつづっています。

いつも応援してくださっているみなさまへ

このたび、私、早見あかりはかねてよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍いたしました。

彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。

共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました。

これからは夫婦として、お互いに助け合い
2人で明るい家庭を築けるよう努力していきます。

お仕事もより一層頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

2018年12月10日 早見あかり

早見あかり、結婚した夫との間に第1子を妊娠

早見あかりさんが2020年5月24日に、自身がアンバサダーを務めるスキンケアブランド『SOPHISTANCE(ソフィスタンス)』のYouTubeチャンネルで、第1子の妊娠を発表しました。

この日、同じく同ブランドでアンバサダーを務める『ももいろクローバーZ』のメンバーとともにリモートトークライブを行った、早見あかりさん。

トークライブ終盤、同グループのメンバーである百田夏菜子(ももた・かなこ)さんから「最後にみなさんにこれだけは伝えておきたいことがある方はいますか?」と話を振られると、早見あかりさんが手を挙げ、次のように語ります。

本当は直接会って話したかったんだけど、この場を借りてファンのみなさんとみんなにちょっとご報告がありまして…。

(中略)

実は、お腹の中に赤ちゃんがいます。

今はもう安定期に入ってて、秋頃に出産予定。


SOPHISTANCE official ーより引用

早見あかりさんの突然の妊娠発表に、同グループのメンバーは驚いた様子を見せながらも、「おめでとう!」「お母さんだ!」と祝福。

また、トークライブを見ていたファンからも祝福のコメントが多く寄せられました。

・あかりん、おめでとうございます!

・体調に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでください。

・幸せな報告、嬉しかったです!

早見あかりさんはインスタグラムで、マタニティフォトをたびたび公開しており、子供の誕生を楽しみにしているファンも多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

早見あかりが明かした夫婦円満の秘訣とは?

早見あかりさんが、2019年6月16日に行われた映画『女の機嫌の直し方』の公開記念舞台挨拶に出席。その中で夫婦円満の秘訣について、持論を語る一幕がありました。

この日、司会者から夫婦円満の秘訣について聞かれた早見あかりさんは、次のように語ります。

私まだ結婚して半年ですけど、きっと今後長くいたら、おざなりになっていくかもしれない、お互い。

一緒にいるのが当たり前すぎて空気になっちゃったりとか、きっとあると思うんですけど、そういうことがある時に共感して、察して、えこひいきされたら女性はやっぱり嬉しいかなと思います。

夫婦円満の秘訣について「共感して、察して、えこひいき」と持論を語った、早見あかりさん。

これに対し、共演者の女優・松井玲奈さんは「さすがですね」と納得した様子を見せていました。

仕事もプライベートも順調な様子の早見あかりさん。これからの活躍も応援しています!

早見あかり プロフィール

生年月日:1995年3月17日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

所属事務所:スターダストプロモーション

2008年に、ガールズユニット『ももいろクローバー』に加入。在籍当時はサブリーダーを務めていた。2011年に同グループを脱退し、その後は女優として活躍。これまで、映画『百瀬、こっちを向いて。』や『忘れないと誓ったぼくがいた』、『銀魂』、『女の機嫌の直し方』、ドラマ『斉藤さん2』(日本テレビ系)、『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)、『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ系)、『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)、連続テレビ小説『マッサン』(NHK)など、数多くの映画やドラマに出演している。

早見あかりは『ももクロ』の元メンバー! 結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」

[文・構成/grape編集部]

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月14日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。