「本当にその通り」「大切なこと」 伊藤健太郎の事故に対するアンガ田中のコメントが話題に

「本当にその通り」「大切なこと」 伊藤健太郎の事故に対するアンガ田中のコメントが話題に
       

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎氏が、東京都渋谷区千駄ケ谷にある交差点を乗用車でUターンした際、2人乗りのバイクと衝突する事故を起こしました。

なお、バイクを運転していた男性は軽症、同乗していた女性は左足を骨折する重症とのこと。

伊藤氏は一時現場から立ち去ったと見られており、自動車運転処罰法違反や道交法違反の疑いで逮捕されました。

また、伊藤氏は容疑を認める供述をしていると、多くのメディアが報じています。

アンガ田中「どんな人も運転してて事故した時って…」

同月30日、情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、伊藤氏による交通事故を報道。

スタジオでは、事故の経緯や伊藤氏の今後の量刑などが取り上げられました。

今回の報道について、同番組のMCである坂上忍さんから意見を求められたお笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんは、次のように語っています。

やっぱりどんな人も運転してて事故した時って、やっぱパニックになると思うんです。

だからみんなそうで、事故した時の自分が何すべきかっていうのを、やっぱりもう1回考えて運転しなきゃいけないと思う。


バイキングMORE ーより引用

「どんな人でも事故を起こしたらパニックになる」と意見を述べた田中さん。

「事故した時の自分が何をすべきかを改めて認識した上で、車を運転しなければならない」と語りました。

田中さんの発言に、視聴者からは共感の声が上がっています。


あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「自転車」のニュース

次に読みたい関連記事「自転車」のニュースをもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。