台本中、女性への「ブス」というセリフに対し…? 兼近大樹の対応に「さすが」「かっこいい」の声

台本中、女性への「ブス」というセリフに対し…? 兼近大樹の対応に「さすが」「かっこいい」の声
       

2020年11月4日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、主に2010年以降にデビューしたお笑いタレントを指す『お笑い第7世代』について特集。

お笑いコンビ『EXIT』や『ぺこぱ』、お笑いカルテット『ぼる塾』などが出演しました。

同番組内では「『お笑い第7世代』の悩み」についてトーク。

『ぺこぱ』の松陰寺太勇さん、『ぼる塾』の田辺智加さんとあんりさんは共通の悩みがあると明かしました。

それは「油断すると『EXIT』の兼近大樹さんに惚れそう」という悩みなのだそうです。

『ぼる塾』の田辺智加と、あんりが明かした兼近大樹のエピソードとは?

田辺さんは「兼近さんに惚れそうになった」という、ある日のエピソードを明かしました。

私、5~6年前に兼近と一緒にユニットコントライブやってたんですよ。

その時に、兼近が私に「ブス」っていわなきゃいけない台本があって。

そしたら、「僕は田辺さんのことブスだなんて思ってないんで、これはいえません!」っていったんですよ。


ホンマでっか!?TV ーより引用

さらに『ぼる塾』のあんりさんも、兼近さんのエピソードを披露しています。

兼近さんって、顔がかっこいいんじゃなくて、中身がかっこいいんですよ!

なんか、私が1人の仕事で心細かったんですよ。

誰も知り合いがいなくて。

それで打ち合わせの時に全員が同じ部屋に集まって。

「どこの席に座ったらいいかな」って悩んでるのを、兼近さんだけが見つけてくれて。

自分の隣をコンコンって指で叩いて「座んなよ」って。

兼近さんって、やってあげた感がないんですよ!

普段からいろんな人にこういう風にやってあげてるんだろうなっていうのが見えて。


あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月5日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。