山下智久、ジャニーズ事務所退所後初のInstagramを更新 ファンから応援の声

山下智久、ジャニーズ事務所退所後初のInstagramを更新 ファンから応援の声
※写真はイメージ
       

2020年11月12日、タレントの山下智久さんがInstagramを更新。

山下さんは、同月10日に所属していたジャニーズ事務所からの退所を発表。発表後、初となる更新に、世間から注目が集まっています。

山下智久、ジャニーズ事務所退所後の気持ちをつづる

ジャニーズ事務所が運営するウェブサイト『Johnny's net』を通じて、同年10月31日をもって退所したことを明らかにした山下さん。

そこにつづられた内容によると、山下さんは今後、活動の拠点を海外に移すのだそうです。

山下さんは、今回の決断にいたった経緯や想いを、1枚の写真を添えてこうつづっています。

いつも僕を応援してくれている大切な皆さん この3ヶ月という期間に僕自身の行動についてしっかりと向き合い、今までの事これからの事を改めて深く考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました。

ジャニーズ事務所は、僕、山下智久を生み育ててくれた生家です。その事務所を出て、子供の頃からの夢に向かい新たな一歩を踏み出していきたいと思います。大切な事は全てジャニーズ事務所、共に切磋琢磨してきた仲間、そして多くのファンの皆さんが教えてくれました。

この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません。皆さんから頂いた温かい言葉、たくさんの愛がどれほど僕に勇気と希望を与えてくれたことか、言葉では言い表せないほど感謝しています。

どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在にいつかなれるように前に進み続けていきたいと思います。
最後になりますが、これまで温かく見守ってくださり、これからの未来にエールを送ってくださったジャニーズ事務所の皆様に心から感謝致します。


tomo.y9 ーより引用

山下さんは、ジャニーズ事務所を退所した理由を「3か月間に、自分自身と向き合いながら、今までとこれからを深く考えた結果の決断だった」といいます。

「『山下智久』を生み育ててくれた生家」と、ジャニーズ事務所に対して感謝の意を表し、「これからは子供の頃からの夢に向かい、新たな一歩を踏み出していきたい」と決意をあらわにしました。

今後の活動については、自身のInstagramやSNSを通じて発表するそうです。

山下さんの投稿を見たファンからは「これからも応援しています」「海外に行っても頑張ってください」など、応援の声が寄せられています。

山下さんの今後の活躍からも目が離せませんね。

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月12日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。