合コンに行くと、いつも会社の女性上司がいる まさかのこの展開は、もしかして…

合コンに行くと、いつも会社の女性上司がいる まさかのこの展開は、もしかして…
       

新入社員になりたての頃、頼りになるのは先輩です。

その先輩が異性で、しかも上司だったら、憧れていても遠い存在に感じることも…。

YouTubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、合コンに参加すると、いつも憧れの女性上司が来ていたという男性社員の動画を配信しています。

そろそろ彼女が欲しい

地方の企業に勤めるアキラは、入社2年目の会社員。

ようやく仕事にも慣れてきた頃、高校時代の同級生だったエイジから合コンの誘いを受けました。

エイジは、女友達のヒカリと定期的に開催しているようで、「そろそろ彼女が欲しい」と思っていたアキラは、早速、合コンに参加することにしました。

合コンに行くと、いつも会社の女性上司がいる まさかのこの展開は、もしかして…

資料の作成をお願い

合コン当日、アキラは、上司のアオイから会議に必要な資料の作成を依頼されます。

2つ年上で、バリバリ仕事をこなす会社のホープであるアオイに、アキラは仕事でお世話になっています。

密かにアオイに憧れているアキラでしたが、今では自分の上司という立場からプライベートな関係は諦めていました。

アキラは、来週早々には着手する旨をアオイに返答し、足早に合コンに向かうのでした。

いい出会いがあるといいですね

アキラが会場に到着すると、なぜかアオイも来ていました。

気まずい2人は、新しい出会いを楽しむどころではありません。

合コン後に2人で飲み直し、アキラは、この日のことを秘密にするとアオイに約束します。

合コンに行くと、いつも会社の女性上司がいる まさかのこの展開は、もしかして…

なんでアオイさんが?

ところが、その日以来、アキラが参加する合コンには必ずアオイが来ていました。

通算6回目を迎える頃、アキラは合コンに参加していたある女性から誘いを受け、2人で飲み直すことになりました。

ところが、男性からしつこく誘いを受けて困っているアオイを見て、アキラはその女性の誘いを断り、男性を撃退します。

すると…この続きは、YouTubeでご覧ください。

この後、アキラとアオイは、めでたく恋人同士に!

実は、幹事の2人は、アオイの協力者でした。

会社では2人の関係は秘密だそうですが、大人の女性は、上司の顔と恋人の顔を使い分けられるということですね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月17日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。