段ボール箱におさまる猫を撮影したら? 背後に写ったモノに「笑った」「ヤバすぎる」

段ボール箱におさまる猫を撮影したら? 背後に写ったモノに「笑った」「ヤバすぎる」
拡大する(全2枚)

HICKY(@HICKY5656)さんがTwitterに公開した、1枚の写真が反響を呼んでいます。

ある日、投稿者さんの母親は、猫のために段ボール箱をリメイクして、猫用のハウスを作りました。

段ボール箱が気に入ったのでしょう。その後、1匹の猫が箱の中に入って、居心地よさそうにくつろいでいたといいます。

投稿者さんは、段ボール箱でできたハウスの中におさまる猫の姿を、記念にパシャリ!

…しかし。そこには切なすぎるものが写っていたのでした…。

段ボール箱におさまる猫を撮影したら? 背後に写ったモノに「笑った」「ヤバすぎる」

「いいね…それ…いいね…」

嬉しそうに箱の中におさまる猫の背後には、もう1匹の猫が!

柱から半分顔をのぞかせる猫からは、うらやましさがにじみ出ています。

写真に対し、ネット上では「笑ってしまった」「家政婦は見た…ですね」「後ろ後ろ!」といったコメントが寄せられました。

うらめしそうに見つめる猫のために、もう1箱分のハウスをお願いします、お母さん!

[文・構成/grape編集部]

この記事の画像

「段ボール箱におさまる猫を撮影したら? 背後に写ったモノに「笑った」「ヤバすぎる」」の画像1 「段ボール箱におさまる猫を撮影したら? 背後に写ったモノに「笑った」「ヤバすぎる」」の画像2

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。