まるで手品!ドア型の食パンを切ってみると、そこに現れたのは…

まるで手品!ドア型の食パンを切ってみると、そこに現れたのは…
       

キャラ弁やアイシングクッキーなど、可愛いデコレーションは、見る人の心を和ませ、楽しませてくれます。

そんなデコレーションの世界に、『金太郎飴パン』というものがあることをご存知でしょうか。

今回、ご紹介するのは、Instagramに手作りの『金太郎飴パン』を投稿しているizuyoさんの食パンです。

その中でも、特にオススメなのがこちら!この、どこかで見覚えのあるドアを切ると、出てきたのは…ぜひ動画でご覧ください。

期待はしていたものの、『どこでもドア』から、本当に『ドラえもん』が出てくるなんて!何度も見返したくなる可愛さです。

コメント欄にも、驚きと感動の声がたくさん寄せられていました。

「手品のようですね」

「すごい!」

「かわいすぎて思わずキャーっと叫びそうになりました」

izuyoさんが、このパンを焼き上げた9月3日は、ドラえもんの誕生日だったそうです。

こんな素敵な誕生日プレゼントをもらったら、ドラえもんもきっと嬉しいでしょうね。

izuyoさんのInstagramでは、他にも、様々なキャラクターの食パンが紹介されていますので、気になる人は、ぜひ覗いてみてください。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

あわせて読みたい

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。