『FNS歌謡祭』に出演する佐藤二朗 ある人物からの電話で一気に不安になる 「当日は失禁するかも」

『FNS歌謡祭』に出演する佐藤二朗 ある人物からの電話で一気に不安になる 「当日は失禁するかも」
拡大する(全1枚)

2020年11月27日、俳優の佐藤二朗さんは、Twitterを更新。

同年12月9日に放送される音楽番組『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演することが決まった佐藤さんに、ある人物から『励ましの電話』が入ったそうですが…。

「ゆ、ゆ、許すまじ、M谷K喜」

自分が番組に出演した時を振り返り、不安を煽ってきた人物とは、三谷幸喜さん

三谷さんは2013年に『FNS歌謡祭』に出演し、AKB48とのコラボ楽曲で歌とダンスを披露しています。

この時、ぎこちないダンスと歌がネット上で話題になり「空気をぶち壊していて笑った」「破壊力がハンパない」などの声が続出していました。

そんな過去のちょっと恥ずかしい思い出もあって、三谷さんは佐藤さんを元気付けたいと思ったのかもしれません!

ネット上では、投稿にさまざまなコメントが寄せられています。

・M谷さんの嬉しそうに話す顔と、二朗さんの泣きそうな顔が目に浮かぶ。

・佐藤さんが粗相していないか、見守っています。頑張って!

・きっと愛の助言をしたのでしょう。当日が楽しみです。

・M谷K喜さんの歌、衝撃だったので覚えています。

日本中の人が見守る中、佐藤さんがどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、楽しみですね!

緊張している様子もまた、お茶の間を和ませてくれることでしょう。

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。