「フェンスがかわいすぎる」 その光景に、5万人が悶絶

「フェンスがかわいすぎる」 その光景に、5万人が悶絶
拡大する(全3枚)

新型コロナウイルス感染症の流行により、家で時間を過ごすことが多くなったのではないでしょうか。

なかなか外出ができなくても、窓から外を眺めることで、今まで気が付かなかった発見や気分転換になるはずです。

うちのガーデンフェンスがかわいすぎる件

ゆるる(@umechocomint)さんがTwitterへ投稿し、「カレンダーにしたい」「癒される…」と話題の2枚をご紹介します。

ある日、ゆるるさんは家の窓から庭を見ていました。

するとガーデンフェンスへやって来たのが…。

「フェンスがかわいすぎる」 その光景に、5万人が悶絶
「フェンスがかわいすぎる」 その光景に、5万人が悶絶

スズメフェンスになってる…!

体よりも小さいフェンスの先端に、「ちょこん」と座るスズメが2羽!

こんなかわいらしいガーデンフェンスがあったら、つい買ってしまいそうですよね。

また、スズメの姿と温かみのある雰囲気が相まって、まるでカレンダーの1コマのようです…!

ネット上では、かわいらしいガーデンフェンスに悶絶する人が続出。

・頑張ってフェンスにつかまる脚がかわいすぎます…!

・見てるだけで癒される…。よく見ると、右の子のお腹の毛が逆さのハート型になっていますね!

・私も最近庭にくる動物たちを見て楽しんでいます…!こういう一瞬の出来事に気が付けるようになったのは、お家時間の醍醐味かもしれませんね。

撮影したゆるるさんは、「暗いニュースが多い中、写真を見てくれた人が一瞬でも優しい気持ちになれるような写真を撮りたいと思っています」とのこと。

ゆるるさんの想いはきっと多くの人の心へ届いたことでしょう。

心に余裕がない時こそ外の世界へ目を向けると、いつもなら見落としてしまう素敵な出来事に出会えるのかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

この記事の画像

「「フェンスがかわいすぎる」 その光景に、5万人が悶絶」の画像1 「「フェンスがかわいすぎる」 その光景に、5万人が悶絶」の画像2 「「フェンスがかわいすぎる」 その光景に、5万人が悶絶」の画像3

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月8日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。