「私は試されてる…」女性がそう感じた理由に、3万人が吹き出す

「私は試されてる…」女性がそう感じた理由に、3万人が吹き出す
拡大する(全2枚)

パグの『ラル』くんと柴犬の『アキ』ちゃんを飼う、きたむら(@ral_aki)さん。

とても仲よしな2匹の日常をTwitterへ投稿し、反響を呼んでいます。

試される私の股関節…

ある日、きたむらさんは温かい毛布を足にかけてくつろいでいました。

しかししばらくすると、きたむらさんの足周りにある『異変』が起きます。

その様子がコチラ!

「私は試されてる…」女性がそう感じた理由に、3万人が吹き出す

もう定員オーバーですッ!!

なんと、ラルくんとアキちゃんの2匹がきたむらさんの足の間にぎゅうぎゅうに詰まっています!

よほど温かいのでしょう…2匹はお互いが挟まりやすいように、頭の向きを逆にして収まっていますね。

こんもりした2匹を足で包みこんでいるため、きたむらさんの足の付け根にある『股関節』は悲鳴を上げているようです…!

ネット上では、このほほえましい様子に癒された人が続出。

・気持ちよさそう!でもこのしあわせは股関節が支えているんですね…。

・かわいすぎます…!股関節はつらそうですが、もう少し頑張ってください!

・よくストレッチしておくので、私の足にも挟まってほしい…。

2匹のしあわせな時間を壊さないよう、必死に足で支えるきたむらさん。

でもこのかわいすぎる姿を拝めるのならば、股関節のストレッチも頑張れそうですね…!

[文・構成/grape編集部]

この記事の画像

「「私は試されてる…」女性がそう感じた理由に、3万人が吹き出す」の画像1 「「私は試されてる…」女性がそう感じた理由に、3万人が吹き出す」の画像2

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「私は試されてる…」女性がそう感じた理由に、3万人が吹き出す」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    かあちゃん、幸せって犬さんが運んでくれるんだね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月14日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。