橋本環奈「懐かしい」 故・三浦春馬とのツーショットに「ありがとう」「泣いた」の声

橋本環奈「懐かしい」 故・三浦春馬とのツーショットに「ありがとう」「泣いた」の声
       

俳優の橋本環奈さんが2021年1月16日に自身のTwitterを更新。

2020年7月に逝去した、俳優の三浦春馬さんとの写真を公開し、ファンから感謝の声が上がりました。

橋本環奈「写真も思い出もたくさん」

橋本さんは、2018年に公開された映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に出演。

ほかの出演者とともに撮ったオフショット写真を公開し「懐かしい」と、撮影当時のことを振り返りました。

俳優の小栗旬さんや菅田将暉さんとの写真とともに、三浦春馬さんとのツーショットも。

橋本さんは「写真もいっぱいあって、思い出もたくさん」とコメントしています。

また、2021年1月16日には、テレビ東京などが同作品を地上波で初放送。

放送の最後には「三浦春馬さんに心より哀悼の意を表します」というテロップを表示されました。

橋本さんの投稿に、ファンからはさまざまな声が寄せられています。

・三浦くんとのツーショット、ありがとうございます!三浦くんが、みんなの記憶の中で生きているんだと感じられました。

・地上波で見返して、哀悼のテロップでまた泣きました。仲間との絆は永久不滅ですね。

・3枚目の写真に泣きました。思い出を大切にしてくれてありがとう。

・何度も劇場に観に行った、とても大好きな映画です!

橋本さんの、作品や仲間への想いは、多くのファンに感動を与えたことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。