太田光代、入院中の田中裕二の様子を報告 「いつもの田中」

太田光代、入院中の田中裕二の様子を報告 「いつもの田中」
拡大する(全1枚)

2021年1月20日、お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二さんが頭痛を訴え病院に搬送後、くも膜下出血、脳梗塞と分かりました。

田中さんは、早めに異変に気付き処置をできたために、大事には至りませんでしたが、1週間の入院と1か月の休養をするそうです。

所属事務所『タイタン』の代表取締役社長で、相方の太田光さんの妻である太田光代さんは同月21日にTwitterを更新。

田中さんの病状について報告しています。

田中さんは順調に回復をしているようで、滑舌もよく、妻の手料理を食べたがっていたとのこと。

元気そうな様子に、ネット上でも安堵の声が相次ぎました。

・ニュースを見た時は驚きしかなかったです。元気とのこと、ひとまずは安心しました。

・無事でよかった。田中さんが戻って来るのを楽しみにしています。

・こういう近い人からの報告を聞くと安心しますね。1日も早い回復をお祈りしています。

2020年8月には新型コロナウイルス感染症に感染した田中さん。病気が続くと、心身ともにストレスや不安が積み重なってしまうこともあるでしょう。

焦らずに、ゆっくり静養をしてほしいですね。

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。