「お茶吹き出した」「笑った」 パソコン作業をする飼い主の横で柴犬が?

「お茶吹き出した」「笑った」 パソコン作業をする飼い主の横で柴犬が?
拡大する(全1枚)

柴犬・りんご郎くんと暮らす、飼い主(@ringoro119)さん。

ある日、パソコンでブログを書いていると、隣から熱い視線を感じたといいます。

視線を感じつつ、作業を進めるのは大変やりにくいことでしょう。熱い視線を送ってくる相手を見てみると…。

りんご郎くんくんは、「ねぇ!何してるの?まだ遊べないの?早くかまってよ!」といった声が聞こえてきそうなほどの熱視線を送っています!

想像以上の熱い視線と、無言のアピールに動画を見た人たちからは「笑った」といった声が寄せられていました。

・思わずお茶を吹き出しました!

・ガン見されていますね!逆さまになっているとは…。

・これはかわいすぎて集中ができませんね。笑っちゃいました!

りんご郎くんのアピールは、確実に飼い主さんに届いたことでしょう。

隣でこんなにかわいく見つめられていたら、パソコン作業ははかどらず、ずっと一緒に遊んでしまいそうですね!

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月24日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。