「怖い怖い!」「吹き出した」 起こされた柴犬の『表情』が話題に

「怖い怖い!」「吹き出した」 起こされた柴犬の『表情』が話題に
拡大する(全1枚)
makonatu

気持ちよく眠っている時、邪魔をされると気分がいいものではありません。

それは動物も一緒なようです。

起こされた柴犬の『リアクション』に反響

柴犬の、こなつちゃんと暮らす飼い主(makonatu)さん。

きもちよさそうに眠る、こなつちゃんが気になりカメラを回し始めます。

映っているのは飼い主さんの気配に気付き、目を覚ましたこなつちゃん。思わず「起こしてごめん!!」と謝りたくなる表情がコチラです。

こなつちゃんは、まるで「見たな…」といっているように睨みつけています!

気持ちよく眠っていた時に起こされ、ご機嫌斜めだったのでしょう…。

普段はあまり見えない白目も出ていて、真夜中にこの表情を見たら鳥肌が立ってしまいそうですね。

こなつちゃんの表情を見た人からは、「怖い顔なのに、笑っちゃいました」「『ジロリ顔』だ!邪魔してごめんよ…」などの声が上がっています。

いつもは愛らしい表情を見せてくれる、こなつちゃん。きっと、飼い主さんも普段とのギャップに吹き出してしまったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。