これが『高級食パン』か…? ちょっと違う写真をご覧ください

これが『高級食パン』か…? ちょっと違う写真をご覧ください
拡大する(全2枚)

近年の『高級食パン』ブームの火付け役ともいわれる『高級生食パン専門店 乃が美』をご存じでしょうか。

2斤で税込み864円と、『高級生食パン』の名にふさわしい値段ですが、多くの人が行列に並んででも買い求めるおいしさなのだとか。

そのおいしさについて、ネット上では、「ふわふわでしっとり」「ほんのり甘い!」「パンの耳までおいしい」などの声が上がっています。

食べたはずの高級生食パンが復活…?

猫とともに暮らすneneco(@lady__05)さんは、『乃が美』で高級生食パンを購入し、その味に舌鼓を打ったのだとか。

しかし、高級生食パンをおいしくいただいた後、食べたはずの食パンが再び補充されていたといいます。

その光景がこちら!

これが『高級食パン』か…? ちょっと違う写真をご覧ください

ふわふわの高級生食パン…ではなく、猫ちゃんがくつろいでいます!

紙袋の狭さだけでなく、高級生食パンのいい香りも気に入ったのかもしれませんね。

投稿には、さまざまな声が寄せられています。

・白くてふわふわの、かわいい食パンだ!

・さらにふわふわになって、食パンが返ってきたんですね!香りを吸い込みたいです!

・にやにやしちゃった。パンになりきってますね。

・これが「耳までおいしい」とうわさの高級生食パンですか…。確かにふわふわだ。

猫ちゃんのお茶目な行動は、私たちの心を癒してくれますね。

[文・構成/grape編集部]

この記事の画像

「これが『高級食パン』か…? ちょっと違う写真をご覧ください」の画像1 「これが『高級食パン』か…? ちょっと違う写真をご覧ください」の画像2

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月27日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。