「確かに」「これは無理だ」いたずらした猫、飼い主が怒れなかったワケとは?

「確かに」「これは無理だ」いたずらした猫、飼い主が怒れなかったワケとは?
拡大する(全3枚)

猫の、こねろくちゃんと暮らす飼い主(@nkknrk)さん。

Twitterへ投稿した2枚に、「これは仕方ない」「許す!」といったコメントが寄せられ、話題となっています。

ある日、飼い主さんはトイレットペーパーがボロボロになっていることに気が付きます。

破けたトイレットペーパーの近くには、こねろくちゃんの姿が。

そのため、飼い主さんは「犯人は君だな!」と疑いますが、こねろくちゃんの反応はというと…。

「確かに」「これは無理だ」いたずらした猫、飼い主が怒れなかったワケとは?
「確かに」「これは無理だ」いたずらした猫、飼い主が怒れなかったワケとは?

はて、何のことニャ?

こねろくちゃんは、トイレットペーパーを背にして『キョトン顔』をしています…!

まるで自分の仕業ではないというかのような表情。こんな表情をされては、怒るに怒れないですね。

投稿は反響を呼び、さまざまな声が寄せられています。

・黒猫だけに、完全にクロですね。

・犯人さんの顔に、吹き出してしまいました!

・首かしげているのが最高。かわいいから許します!

証拠は十分あがっているのですが、トイレットペーパービリビリ事件の犯人を捕まえるのは、少し難しそうですね。

[文・構成/grape編集部]

この記事の画像

「「確かに」「これは無理だ」いたずらした猫、飼い主が怒れなかったワケとは?」の画像1 「「確かに」「これは無理だ」いたずらした猫、飼い主が怒れなかったワケとは?」の画像2 「「確かに」「これは無理だ」いたずらした猫、飼い主が怒れなかったワケとは?」の画像3

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月8日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。