それ、どういうこと!? LINEの誤変換に笑ってしまう!

それ、どういうこと!? LINEの誤変換に笑ってしまう!
拡大する(全2枚)

5人の子供を育てている、わんことえ(kotoe_mai)さん。

Instagramに、取引先である業者さんと夫のLINEのやり取りを投稿しました。

緑色の吹き出しに書かれている内容が、夫の送ったメッセージなのですが、真面目なやり取りをしている中で突然…。

それ、どういうこと!? LINEの誤変換に笑ってしまう!

了解しました。では、また日程を調整してゴレンジャー致します。

「ご連絡いたします」と打ちたかったところ、「ゴレンジャー致します」と誤変換!

夫自身も「ゴレンジャーってなんですか…」とツッコミを入れてしまいました。

ゴレンジャーとは、1975年から放送されていた特撮テレビドラマ『秘密戦隊ゴレンジャー』(テレビ朝日系)のことなのでしょうか。

日程調整をして、ヒーロー戦隊がかっこよく登場しそうですね…!

投稿には「笑ってしまった」「ゴレンジャーの1人なのかも」といったコメントが寄せられていました。

送ってしまった時は焦ったと思いますが、クスっと笑える誤変換ですね!

[文・構成/grape編集部]

この記事の画像

「それ、どういうこと!? LINEの誤変換に笑ってしまう!」の画像1 「それ、どういうこと!? LINEの誤変換に笑ってしまう!」の画像2

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月11日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。