サブウェイで「全部上限で」と頼むと… 話題の注文方法をためしたらヤバかった

サブウェイで「全部上限で」と頼むと… 話題の注文方法をためしたらヤバかった
拡大する(全5枚)

サンドイッチ専門店の『サブウェイ』では、さまざまな種類の具材を使用した豊富なメニューがあります。

しかも注文の仕方によっては量を増やすこともでき、とてもお得にサンドイッチを購入することが可能なのだとか。

そんなサブウェイで「全部上限で」と注文すると、今までにないくらい野菜がマシマシになった商品が楽しめると、2021年4月にツイッターで大きな話題に。

そのウワサは本当なのか…実際に注文し、普通のものと量などを比べてみました!

※この情報は、2021年5月現在の情報をもとにしています。また、商品は地域・店舗・時期により販売されていないケースがあります。

サブウェイの『普通』と『上限まで』を実際に比較してみた

サブウェイでは、自分好みの具材を選んでサンドイッチをカスタマイズできます。

トマトが苦手な人はトマトを抜いてもらったり、ピクルスが好きな人はピクルスを挟んでもらったり…。

具材のチョイスはできても、『量』まで選べることを知っている人は、あまり多くなかったようです。

今回、「上限まで」という頼み方があるというツイートが話題になったことを受けて、筆者もサブウェイに行って、野菜の量を『普通』と『上限まで』の2種類で注文してみました!

まずは、包み紙を開く前の見た目を比較することにします。

サブウェイで「全部上限で」と頼むと… 話題の注文方法をためしたらヤバかった

『増量』とシールに書かれたものが『上限まで』と注文したものです。写真の角度では伝わりにくいかもしれませんが、『普通』と比較すると太さも重さも全然違います。


この記事の画像

「サブウェイで「全部上限で」と頼むと… 話題の注文方法をためしたらヤバかった」の画像1 「サブウェイで「全部上限で」と頼むと… 話題の注文方法をためしたらヤバかった」の画像2 「サブウェイで「全部上限で」と頼むと… 話題の注文方法をためしたらヤバかった」の画像3 「サブウェイで「全部上限で」と頼むと… 話題の注文方法をためしたらヤバかった」の画像4
「サブウェイで「全部上限で」と頼むと… 話題の注文方法をためしたらヤバかった」の画像5

当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月10日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク