娘のベビーシッターをこっそり撮影した母親 理由に「素晴らしい」「泣いた」

娘のベビーシッターをこっそり撮影した母親 理由に「素晴らしい」「泣いた」
拡大する(全1枚)
nickiunplugged

アメリカのマサチューセッツ州に住むニッキー・マーさんはある日、娘のベビーシッターであるデラニー・ウィルソンさんの姿を撮影しました。

そしてその動画をTikTokに投稿したところ、大きな反響が上がったのです。

映っているのは、デラニーさんが歌を歌いながら、ニッキーさんの娘と遊んでいる様子。

ベビーシッターが子供に歌を歌ってあげるのは、珍しいことではありません。

話題になったのは、彼女の並外れた歌唱力なのです。

@nickiunplugged

@delaneyreneemusic so happy you’re in our world ‍♀️ ##disney ##singer ##mom ##babysitter ##thevoice

♬ original sound - Nicki Marie

デラニーさんが歌っているのは、ディズニー映画『リトルマーメイド』の名曲『Part Of Your World』。

ニッキーさんはデラニーさんにバレないように、こっそりとカメラを回しました。

撮られていることに気付かず、楽しそうに歌うデラニーさん。その美しい歌声に感動したニッキーさんは涙ぐんでいます。

実は、ニッキーさんがこの動画を投稿したのには理由がありました。

彼女は以前、デラニーさんに「もっと多くの人に歌を披露したら?」と伝えました。

しかしデラニーさんは、過去に自分が歌う動画を投稿したら、見知らぬ人たちから外見などを批判されたのだそう。


当時の記事を読む

grapeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク