ハイスペ男性がお付き合いしたいと思うのはこんな女性

ハイスペ男性がお付き合いしたいと思うのはこんな女性

高学歴、高収入、高身長、容姿端麗…など、複数の条件が揃ったスペックが高い男性をハイスペ男性といいますが、ハイスペ男性はとても貴重な存在。
そんな貴重な存在であるハイスペ男性とお付き合いしたいと思っている方も少なくないのではないでしょうか。
では、ハイスペ男性はどんな女性とお付き合いしたいと思っているのでしょうか…?

1. 男性をたてられる女性

昔は男性をたてる女性が多かったものの、今はそういった女性が少なくなっているのが現状です。
男性は、基本的にプライドが高い人間です。
ましてや、ハイスペ男性は一般人と比べてスペックが高い事もあり、なおさらそのプライドは高いと言えるでしょう。
そのため、ハイスペ男性は自分をたててくれる女性を好む傾向があります。
また、自分をたててくれる女性がそばにいると、自信を持つことにもつながります。
いつも自分をたててくれる女性は、一緒にいてとても心地良く、この人と一緒にいたいと感じるものです。

2. 面倒な女はダメ!

恋愛中は相手に見返りを求めたくなることもあるかもしれません。
しかし、特にハイスペ男性が相手の恋愛では、自分から見返りを求めるものではありません。
ハイスペ男子は仕事が忙しい人が多く、恋愛に費やせる時間が少ない場合もあります。
そんな時「仕事と私、どっちが大切?」「私がこれだけ尽くしてるのに!」などと言ってしまう女性は、面倒くさいと、ハイスペ男性から敬遠されます。
見返りを求めずに、相手の事を思いやることができるような女性が、ハイスペ男性から求められます。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。