運命の出会いに気付いて!こんなことがあったら予兆かも…!

運命の出会いに気付いて!こんなことがあったら予兆かも…!

運命の出会いって、本当にあると信じますか?
実際、この人が運命の人だと感じて無事にゴールインしたカップルはたくさんいます。
運命の出会いを見落としてしまわないように、その前兆となる事例を紹介していきます。

運命の出会いは大切な何かを失ったとき訪れる

(1) 何かを失って、何かを得る

運命の人と出会う前兆として、悲しい別れがあったり、何かを喪失したり、場合によっては何かしら破壊現象が起こることがあります。
何か失うことや破壊というのはマイナスな事象として受け取られることが多いです。
実際、今まで何年もお付き合いしていた人と突然別れることになったり、家の中の電化製品が次々と壊れたりすると、気持ちも落ち込んでしまうでしょう。
これ以上不吉なことが起きて欲しくないと、不安になる人もいるかもしれません。
けれどもそうした喪失や別れなどの後に、思いがけない運命の人が現われることが多いのです。
これは非常に不思議な現象ですが、そこには、「何かを失って、何かを得る」という力が働いていると言えるのではないでしょうか。

運命の人と出会うためには、新しい人が入り込むスペースが必要です。
長年交際した人との別れは悲しいものですが、実はもっと本当に縁深き人がほかにいる場合、別れを経験しなければ運命の人の入る余地はありません。
いつまでも過去の別れを悲しみ過去の思い出にしがみついているのではなく、気持ちを新たにリセットすることで、突然素晴らしい出会いが訪れることがあるのです。
物が壊れるときも同じで、断捨離をして身の周りを整理することで、本当に自分に必要な物と出会えることがあるでしょう。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る 2019年11月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。