AB型彼氏が彼女に言われたくないNGワードとは?

AB型彼氏が彼女に言われたくないNGワードとは?
AB型彼氏はナイーブな部分がありますので、言動には注意が必要です。
機嫌を損ねないために、NGワードを覚えておきましょう。

AB型彼氏は傷つきやすい

AB型彼氏とお付き合いをしているなら、言動には気をつけましょう。
なぜなら、AB型彼氏にはナイーブな部分があるためです。
彼女の些細な一言に傷つきやすいという特徴がありますので、機嫌を損ねないように注意することがポイントです。
特に、プライドに突き刺さるような言葉はNGです。
「あなたはダメね」と軽く言っただけでも、AB型彼氏の心は深く傷ついてしまいます。
もしもコンプレックスを感じていることがあるなら、絶対に触れないようにしましょう。

AB型彼氏は束縛を嫌う

たとえ大切に想っている彼女だとしても、AB型彼氏は束縛されることを嫌います。
特に、AB型彼氏は仕事に熱中しやすいので、なかなか会えない日が続いた場合は気をつけましょう。
「私と仕事とどっちが大事なの」と聞かれることを嫌うからです。
束縛されたように感じますので、たちまち彼女に対する想いが冷めてしまいます。
何よりも自分を優先して欲しくても、AB型彼氏の気持ちを試すような言動は絶対に避けるべきです。
もしもAB型彼氏の仕事が忙しいことを察したなら、そっと見守って応援していることを伝えましょう。
苛立ちをぶつけることは厳禁です。
自分の仕事に理解を持つ彼女ならば、AB型彼氏は大切にします。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。