3年以上続いているカップルが長続きしている理由とは?

3年以上続いているカップルが長続きしている理由とは?

彼氏が出来ても、なぜだか長続きしないんだよなぁ…。今回こそ長く付き合いたいなぁ…。
頑張って自分磨きをして素敵な彼氏が出来たのに、いつも長く続かないとお悩みではありませんか?

頑張りやさんのあなた、自分に原因があるのかも…なんて落ち込んではいませんか?

幸せな仲が長続きするカップルは、どんな特徴があるのでしょうか。
この記事を参考に、あなたも彼とずっと素敵な関係でいてくださいね。

彼氏が出来ても長続きしない、その原因は?

"彼氏は出来るんだけど、いつも長続きしない。その原因は、何だと思いますか?
長続きしないカップルは、彼氏か彼女のどちらか一方、または両方ともが無理をしていることが多いのです。
「私は無理なんてしてないよ!」というあなたも、一度考えてみてください。

「こんなこと言ったら彼にこう思われるかな…」「こっちの服のほうが彼が好きかな~」
そんな風に考えたことはありませんか?

実は、こういったことの積み重ねがお互いを無理させてしまうのです。

彼氏が出来ても、自分自身のことを大切に出来る女性。
そんな女性はプライベートも恋愛もうまくいっていることが多い傾向にあります。

では、3年以上長続きするカップルはどんな特徴があるのでしょうか?

3年以上長続きするカップルの特徴①強い信頼関係で結ばれている

3年以上長続きするカップルは、強い信頼関係で結ばれていますね。
お互いのことを心から信じてます。

「ありがとう」「ごめんね」をしっかり言う。
いつも正直でいる。
必要なことや重要なことは連絡をしっかりする。
大事なことや大事な日を覚えている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

Grappsの記事をもっと見る 2019年5月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。