月の満ち欠けと恋愛の関係って?の画像はこちら >>

恋愛を成就させたいなら、ミステリアスな雰囲気の月を味方につけましょう。まずは、月の満ち欠けについて知ることがポイントです。

恋愛成就を祈願しているなら

月の満ち欠けと恋愛の関係って?

大好きな人と幸せになることを夢見ている女性は、とても多いです。願いを叶えたいなら、月の満ち欠けをチェックしてみましょう。神秘的なムードが漂う月は、恋愛成就の強い味方です。

きっかけをつかみたいなら新月がおすすめ

好きな人に対するアプローチを始めたいなら新月を選びましょう。スタートを切るタイミングとして最適ですから、新月には恋愛が成就するための計画を立てることをおすすめします。好きな人に近づくための対策を練りましょう。新月を味方にするポイントは、フレッシュな気持ちです。失敗や失恋などを引きずらないで、新しい恋に向かって気持ちの切り替えをすることが大切です。

ハッピーな両想いを目指して、具体的に行動しましょう。

半月には自分自身を振り返ろう

半月に差しかかったら、自分自身について振り返りましょう。新月からスタートした行動を反省することがコツです。もしも好きな人の反応が鈍いと感じた場合には、方向転換をすることが大事です。挨拶する回数や、会話の内容についてチェックしてみましょう。また、手応えを感じているならば、半月は積極的な行動のきっかけになります。メールのやり取りをする時は、親密さを心がけましょう。

思い切ってお茶や食事に誘ってみる方法も有効です。

結果を手に入れやすい満月

新月からスタートした行動が実を結び、結果を手に入れやすくなるのは満月です。告白したいなら、満月を狙いましょう。気持ちが盛り上がりやすいので、好きな人と意気投合できるチャンスです。ただし、満月は気持ちが昂ぶりやすいという特徴があります。告白をする前には、十分にシミュレーションをしましょう。

素直な気持ちで打ち明けることがコツです。また、満月で告白できなかった時は、次のタイミングまで待つことが大切です。半月に自分自身を反省したり、新月に仕切り直しをすることが重要なポイントになります。再び対策を練り直して、翌月の満月に備えましょう。