男性が内心いちゃいちゃしたい3つの瞬間

男性が内心いちゃいちゃしたい3つの瞬間

「いちゃいちゃは、男性よりも女性が望むもの」と思われがちです。

でも、男性も内心「今めっちゃいちゃいちゃしたいわー」と思う瞬間があるのです。

この瞬間に合わせて、いちゃいちゃを仕掛ければ、ラブラブ状態が作りやすいです。

そこで今回は、男性が内心いちゃいちゃしたいと思う瞬間を紹介していきます。

1. 映画などでエッチなシーンを見たとき

男性が内心いちゃいちゃしたい3つの瞬間

男性は、視覚からくる刺激に弱いです。

・胸の谷間を見てムラムラする

・ぷるっとした唇がたまらない

・むちっとした太腿を見るとムラっとする

などが代表的。

逆に男性の股間だけを見てムラムラする女性は、ほとんどいません。

このことからも分かるように、男性の方が視覚的な刺激でムラムラしやすいのです。

そのため、映画などでのエッチなシーンを見たときは、いちゃいちゃ願望が湧きやすいのです。

2. 友達カップルのいちゃいちゃを見せつけられたとき

まわりの雰囲気に流される。

これは、男性でも女性でも同じです。

男性だって、まわりみんながいちゃついていたら「自分もしたい!」と思うの。

あなたが彼といちゃいちゃしたいなら、あえてカップルが多い場所に行き、彼のいちゃいちゃモードのスイッチをONにしてみると良いでしょう。

3. 外で手を繋いだとき

男性が内心いちゃいちゃしたい3つの瞬間

体への直接的な刺激も、いちゃいちゃモードのスイッチがONになるきっかけとなります。

その代表が、手を繋ぐことです。

一番気軽にできそうなスキンシップですね。

手を繋ぐことにより、


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る 2019年7月31日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら