婚活パーティーでカップリング成立する人の特徴とは?

婚活パーティーでカップリング成立する人の特徴とは?

せっかく婚活パーティーに参加するなら、気に入った人とカップルになりたいですよね。だけど、あなたの他にもたくさんの女性がいる中ではそんなにうまくいかないことも。それでも婚活パーティでカップリングが成立する人はどんな特徴があるのでしょうか?気になる法則をチェックして、あなたも意中の男性をゲットしましょう!

話しやすい雰囲気がある

相手とカップルになるためには、お互い「一緒にいて楽しいな」と思えることが必須。常に笑顔を忘れずに、相手が話しやすいような雰囲気を作ることはとても大切です。人見知りで初対面の相手と会話をするのが苦手なあなたも、少し口角を上げる意識だけでもしてみてください。緊張して真顔のままで会話をしてしまうと、相手は本当に自分の話で楽しんでくれているのかと不安を感じ、居心地が悪くなってしまうものです。あなたからなにか面白い話はできなくとも、ニコニコと笑顔で話を聞いているだけで、相手を安心させ好印象を与えることができます。

清楚系のファッションを身に着けている

婚活パーティーに参加する際は、ファッションに気を配ることも重要です。パーティーでは相手の男性もあなた以外のたくさんの女性と接することになるため、見た目の華やかさで少しでも相手に自分の印象を残しておくことで最後にあなたを思い出してもらえる可能性は高くなりますよ。でも、だからと言って個性的で派手すぎるファッションは男性に引かれてしまうことも。基本的に、男性はシャツに花柄のスカート、のようなコンサバで清楚系のファッションを好む傾向にありますから、そういった女性らしい服装で参加すると成功率は上がります。服装だけでなく、髪型や香りにも気を使って見た目からアピールしていきましょう。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る 2019年7月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。