会えなくても振り向いてもらえる!?遠距離片想いを実らせる方法とは?

会えなくても振り向いてもらえる!?遠距離片想いを実らせる方法とは?
片想いの状態で大好きな人と遠く離れてしまうと、その恋を実らせることは難しく感じてしまいますよね。
遠距離片想いでも好きな人に振り向いて貰う為のアプローチがあるのでしょうか。

会えなくても日々存在を感じてもらう

頑張らなくても会える距離にいる相手とは違って、遠距離片想いの男性へのアプローチは簡単ではありません。
とはいえ、会えない距離だからこそ、電話やLINE、時には手紙などの手段を利用して片想いの相手にさりげなく連絡を取りやすいとも考えられます。
電話は相手の時間を使ってしまうために、負担にならないように気を付けることが大切です。
LINEなどであれば自分のタイミングで送っても、特に相手に負担を掛ける心配もありません。
離れて生活している彼のことを、いつも応援している気持ちをさりげなく伝えられると会えなくても自分の存在を感じて貰う事もできます。

気遣いや優しさで心地よい関係を築く

顔を見て話をしたり一緒に過ごす事が出来ない分、遠距離片想いの相手へのアプローチは慎重になる必要があります。
LINEやメール、手紙などの文章でアプローチすることは、相手に誤解を生んでしまう可能性もあるのです。
だからこそ、誤解を生まないように常に優しい言葉かけを意識しながら連絡し、相手の生活や体調、仕事などを気遣っている思いを伝えます。
誕生日やバレンタインデーなどのイベントの日には、ちょっとした贈り物と手紙を送ると良い印象を与えることもできるのです。
相手にとって自分が心地よい存在になることが大切です。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る 2019年7月21日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。