いつも友達止まり。なかなか恋愛対象になれない女性の残念な特徴5パターン

いつも友達止まり。なかなか恋愛対象になれない女性の残念な特徴5パターン

男友達はたくさんいるのになかなか彼氏ができない女性、周りにいませんか?ここでは、男性と友達にはなれるのになぜか恋愛対象に入れない女性の特徴を紹介します。「まさにわたしがそう!」という女性も必見です。

可愛いけれど、品がない

愛嬌があって可愛かったり、容姿が綺麗だとしても、品がない女性はなかなか恋愛対象には見てもらえません。必要以上に肌を露出してあまりにも派手なメイクをしている女性は「彼女にはしたくないな…」と思う男性がほとんど。「色気があるいい女」ではなく、「派手な遊び好きの軽い女」に見られてしまいます。

ミニスカートや派手なメイクが好きなら内面は意外と家庭的で真面目なところをアピールする、そうでないなら露出ではなく身体のラインを強調するファッションで大人の魅力をみせるなど、下品になりすぎない工夫が必要です。

隙を見せない

とても魅力的で美しいのに、どこかバリアを張っていて全く隙を見せない女性。友達としては良いのですが、仕事が終わったらさっさと直帰してしまう、完璧すぎて弱みを見せない、サバサバしていて男らしすぎるなどの特徴がある女性の場合、気は合うけれどお付き合いするイメージがわかない、と感じる男性が多いのです。

お堅くなりすぎず夜はグループで食事に行く、苦手なところは隠さず男性に頼ってみるなど少しの隙をみせることで、恋愛対象として意識してもらえることが増えるはずです。

男友達が多過ぎる

明るく性格の良い女性の場合、同性だけでなく異性の友達もたくさんいる人が多いですよね。ただし、あまりにも男友達が多過ぎると、「浮気してしまうかも」と男性は不安になってしまいます。男性は独欲が強い生き物。恋人には自分以外の男性と仲良くして欲しくないと思う男性が多いのです。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
Grappsの記事をもっと見る 2019年7月21日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。