男性の好感度がUP!可愛いと思う女性の「LINEトップ画」5選

男性の好感度がUP!可愛いと思う女性の「LINEトップ画」5選

LINEのトップ画が人に与える印象は思いのほか大きいです。そこで、ここでは男性の好感度をアップさせる女性のLINEトップ画をいくつかご紹介しましょう。

友達と一緒に写っている画像

自分の顔をアップで自撮りした画像をトップ画にしている方も少なくありませんが、これはあまりおすすめしません。男性に自意識過剰、ナルシストといった印象を与えてしまう可能性があるからです。それよりも、友達と一緒に写っている画像のほうが好印象を与えられるでしょう。友達と一緒に写っている画像なら自然と笑顔になっているでしょうし、明るい女性といった印象も与えられます。

自然にセクシーをアピールできる一枚

セクシーな自撮りなら男性は喜ぶでしょうが、人によっては「男遊びが激しそう」「生活が派手そう」といった印象も受けてしまいます。明らかに男ウケを狙ったような画像だと特にそう思われてしまうので注意が必要。それよりも、ナチュラルな感じでセクシーさをアピールできるような画像がおすすめです。ほんの少し露出が多い服で、自然の中で遊んでいるような画像はよいですね。

ペットの画像もおすすめ

LINEのトップ画をペットの画像にしていると、それだけで男性は「優しそうな女性」と思ってくれる可能性があります。動物好きに悪い人はいない、とよく言われますし、ペット思いの優しい女性という印象を与えられるでしょう。男性にも動物好きな方はたくさんいますし、LINEのトップ画がきっかけでペット話に華が咲くかもしれません。気になる異性とより親密になれるかもしれませんよ?


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る 2019年8月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら