彼がSNSを教えてくれない!禁断の彼氏のSNSアカウント特定方法

彼がSNSを教えてくれない!禁断の彼氏のSNSアカウント特定方法

彼氏がどんなことをSNSに書いているのか、元カノと繋がっているのか、仲が良い女性はいるのか…気になってしまいますよね。面と向かっては聞きづらいですし、教えてくれない場合もあります。

しかし彼氏のスマホを見るのはさすがにやりすぎ・・・。今回は彼氏のLINE・Instagram・Facebook・TwitterなどのSNSを調べるための禁断の技をご紹介します。

まずは本名や職業で検索してSNSを特定

彼がSNSを教えてくれない!禁断の彼氏のSNSアカウント特定方法

TwitterやFacebookは本名でやっている方が多いです。まずは本名など知っている彼の情報で検索してみましょう。HITしたけど非公開アカウントで見られない場合は、プロフィールに書いてある趣味や職業などに注目。関連する趣味や同業者になりきるアカウントを作りましょう。

○○が好きではじめました!○○の写真ですー!などと偽装情報を投稿して警戒心を解いてもらい、友達申請して鍵を突破しましょう。

彼が発する単語を検索してSNSを特定

LINEのIDを教えてもらっている場合は、そのIDの英数字を検索してみましょう。IDやパスワードを使いまわす人は多いのでInstagram・Facebook・Twitterのアカウントが次々と発見される可能性があります。

IDには誕生日の数字を入れる人も多いので、入っている数字が誕生日の可能性も大きいです。「今日○○って映画見て、△△食べてきたんだ」という報告を聞いたらその単語も検索してみましょう。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る 2019年8月24日の女性コラム記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。