いつまでも愛される♡「追わせるオンナ」になる3つの秘訣の画像はこちら >>

好きな人にはずっと愛されたいですよね。男性にいつまでたっても好きでいてもらうためには適度に追わせる女性になることが一番!そんな、彼に追わせることができる女性になるための秘訣をご紹介します。

追わせることのメリットは?

男性に追わせる恋愛なら心に余裕が生まれます。追う恋愛をしてしまいがちなあなたは常に彼のことを考えてしまったり彼のささいな言動に一喜一憂したりと、気持ちを休ませることを難しく感じていませんか?とはいえ、追われる恋は自分の情熱が盛り上がらなくてつまらないと感じがちですよね。

好きな彼にうまくアプローチをして「追わせる」ことができれば自分が冷めることも振り回されることもなく恋愛を楽しむことができますよ。追われることで自分に自信もつき、さらに魅力的な女性になることができるでしょう。

自分から追いかけようとしない

彼氏のことを想う気持ちが大きくなると、つい気になって連絡をしすぎてしまったり、好きだと伝えすぎてしまったりするのではないでしょうか。しかしそれを繰り返していると、だんだん彼氏が追いかけてきてくれなくなってしまいます。

自分に自信がなかったり、相手を信じることができなかったりすると、どうしても追いかけてしまいますよね。彼の普段の行動をよく見てみると、そこから愛情を感じることができるかも。

また、追いすぎなければ彼の方にもあなたに自分から気持ちを伝える余裕が生まれてよく愛情表現をしてくれるようになる可能性もありますよ。

感謝を忘れない

彼氏が優しくしてくれたりプレゼントをくれたりと、あなたを喜ばせようとしてくれたときにはきちんと感謝を伝えることが大切です。大好きな彼女が喜ぶ姿を見て、幸せを感じる男性は多いもの。逆に彼氏が何かしてくれることを当然だと思って態度に出てしまうと気持ちがさめてしまうかもしれません。

彼氏の存在を大切に考え、「一緒にいてくれてありがとう」と感謝したり、いつも笑顔でいるようにしたりするとあなたの愛情が伝わります。デートを思い切り楽しみ、お互いが幸せを感じられる時間を作ってください。

自分の時間を上手に使う

恋愛の事だけを考えるのではなく、自分の時間を上手に使うことができる女性を追いかけたいと思う男性は多いのではないでしょうか。

連絡を早く返さないと怒ったり、いつも彼氏を待っていたり、そうなってしまうと「まあ、いつでも同じか…」と彼からのあなたの優先順位が下がってしまうことも。

彼氏と会えない時は外に出て友達と会ったり家族と会ったりと、彼のことからいったん離れた時間を過ごすようにしてみてください。定期的に会える関係の友人ができると彼に依存しすぎずバランスのいい生活を送ることができます。また、ひとりのときは料理教室に通ってみたりすると次回会った時に彼も喜んでくれるのでおすすめです。