絶対に私だけを見てほしい!移り気な彼を虜にするキステクニックとは?

絶対に私だけを見てほしい!移り気な彼を虜にするキステクニックとは?

移り気な彼には自分の事だけ見て欲しいと思いますよね。そんな時には、キスで彼をメロメロにしちゃいましょう。このキステクニックで彼はあなたの虜です。

キスをしながらギュッ

彼をメロメロにするキステクニックは、全身を使うようにギュッと抱き締める事です。キスをしながら彼の背中を両手でギュッと抱き締めれば、彼との距離もグッと近くなるので、その密着度に彼のドキドキも止まらなくなります。このキステクニックのコツは、いきなりギュッと抱き締めるのではなく、キスをしながらゆっくり抱き締めて、次第に力を入れていく事です。ゆっくり抱き締める方が、彼をドキドキさせる効果が高くなるのです。

キスをしながら口を開ける

彼をメロメロにさせる魅惑のキステクニックは、キスをしながら口を開ける事です。口を開けるという事は、彼の舌を受け入れる準備が出来ているという事なので、彼をドキドキさせる効果があるのです。この時に大切なのが、いきなり口を大きく開けるのではなく、少しづつ口を開けていくという事です。時々、彼の唇を舌で舐めるのも効果的です。彼の舌を誘うようなキスで、彼を虜にしてしまいましょう。

バードキスで可愛さアピール

小鳥が小さく啄むようなバードキスは、挨拶代わりにするには最適なキスです。例えば、彼と並んでソファに座っている時にバードキスをするだけで、彼を虜に出来るのです。ポイントは、出来るだけ細かく短くする事です。触れるか触れないかのキスは、彼にもっとキスがしたいと思わせるのです。そして、気が付いた時には彼はあなたとのキスに夢中です。

押し倒してキス

彼を虜にするキスは、時には大胆なテクニックも必要です。強引に彼を押し倒してキスをする事で、いつもと違うワイルドなセクシーさを演出する事が出来るのです。女性から男性を押し倒すのは体力的に無理と思うかもしれませんが、そこにはコツがあるのです。床に座る彼の膝にまたがり、キスをしながら体重をかければ、それだけで彼の体は後ろに倒れてしまいます。そのままディープキスに持ち込む事が出来たら、彼の心を掴んで離しません。

あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。