さりげないけど、効果絶大!気になる彼からアプローチされるモテ...の画像はこちら >>

男性にモテる魅力的な女性は、様々なモテテクを駆使しています。具体的なモテテクをマスターして、気になる彼に試してみましょう。

メッセージのやり取りで恋愛駆け引きをする

メッセージアプリやメールなどで会話をする場合、すぐに返信をしない、必ず相手からのメッセージで会話を終わらせる、あえて淡白な文面にして素っ気なさを演出するなどのテクニックを用いて、駆け引きをするのが効果的です。メッセージのやり取りは、恋愛の縮図であると言っても過言ではありません。押してばかりではなく、たまには引いて彼の心を揺さぶってみましょう。

さりげないボディタッチ

モテる女性は、意外とボディタッチが多いです。わかりやすくてわざとらしいボディタッチだと周りにすぐにバレてしまいますし、あざとい女性であるという印象を持たれてしまいますが、周りから気付かれない程度のさりげないボディタッチを絶妙なタイミングで取り入れれば、モテ効果は絶大です。男性は女性のボディタッチに弱く、ボディタッチされたことをきっかけに好意を抱いたり意識してしまったりする場合も多いです。気になる彼と至近距離で会話をする機会があれば、積極的に取り入れてみましょう。

隙を見せて期待を持たせる

隙の無い完璧な女性は一見魅力的に思われがちですが、実はモテなかったりします。入る隙が無く、男性が諦めてしまうからです。モテる女性は、隙を見せています。入る隙を設けることで、男性に期待感を持たせてアプローチしやすい状態に導くことが出来ます。隙を見せるということは、軽い女性になるということではありません。隙は見せるけどガードは堅くすることが大事なポイントとなります。軽い女であるというイメージを抱かせないようにするための努力をしつつ、隙を見せることが出来る女性を目指しましょう。

気になる彼を特別扱いする

好意をアピールするための方法として手っ取り早いのが、気になる彼を特別扱いするということです。ファッションや髪型を褒める、彼の誕生日やバレンタインデーにプレゼントを渡す、気になる彼にだけ優しくするなどの言動で積極的にアプローチをすれば、相手に確実に好意が伝わりますし、相手からアプローチされる可能性も高くなります。